マット・デイモンの性格は意外に〇〇? 結婚観に迫る!

芸能

どうも、管理人のkatuです。

マッド・デイモンさんといえば、映画「グッドウィルハンティング」で頭はいいけど、愛に恵まれなかった青年を見事に演じた俳優さん。

[youtube id=”r7r8Kt1NykI” align=”center”]

映画「グッドウィルハンティング」についてはこちら

また、映画「オデッセイ」で火星に1人取り残されてサバイバルを経験する不運な宇宙飛行士のイメージです。

[youtube id=”3nb1nw8kCj4″ align=”center”]

映画「オデッセイ」についてこちら

そんな彼の本当の素顔って一体どんな感じなのでしょうか。今回は、マッド・デイモンさんの結婚観とともに、彼の素顔に迫ろうと思います。

マッド・デイモンの性格は?

彼の結婚観

結婚している?

まず、マッド・デイモンさんに結婚相手がいるのかどうかからですが、ズバリ彼は結婚しています

お相手は、マイアミのバーテンダーの仕事をしていたルシアナさんという女性です。

世界のマッド・デイモンが、バーの女性と結婚していたとは意外ですよね。(゜o゜)

管理人は、女優さんと結婚しているものと思っていました。2005年に結婚ということで、もうすでに結婚10周年の超ラブラブカップル。

お子さんも3人いるそうです。羨ましいですね~。管理人なんて、去年に彼女に愛想つかされて出て行かれちゃい‥

って、話はおいておきましょう。次、次!

マッド・デイモンの結婚観

しかし、そんなマッド・デイモンですが、意外にも結婚には正直疑問に思っている部分があるみたいです。

なんと、バカげたものだなんて発言まであります。以下が彼の結婚についての発言です。

「バカげたアイディアだけど、妻との結婚には満足しているよ。だから他人の結婚についてどうこう言うつもりはない。でも、妻と出会えたのはラッキーだった。

もし、幸せな結婚の秘密があるとしたら…ラッキーだと感じることだね」。

結婚には、否定的?とも取れる態度ですが、結局奥さんとの結婚は幸せそうで何よりです♪

 

マッド・デイモンの性格

あまり俳優さんの素顔なんて見る機会がないですが、マッド・デイモンさんが企画のプロモーションでドッキリに参加している時の映像を見て判断しようと思います。

[youtube id=”hzVHqSpO8Ko” align=”center”]

日本語で解説してあるページはこちら(リンク先はGigazine様)

動画を見てみると、とてもおどけたマッド・デイモンさんの姿を見ることができます。ジェイソン・ボーンのようなミステリアスな感じではなくて、おどけた明るい感じの性格が垣間見れます。

これも演技だった‥なんて思いたくないです!むしろ演技だったら一生騙していてほしい笑

まとめ

マッド・デイモンさんといえば、頭が良くて切れ者。だけど、ちょっと斜め上行っちゃってる感じの人物っていう先入観が(おそらくオーシャンズ11のせい笑)ありました。

しかし、実際のところ一般人の方と結婚して、気取らずに、気さくなイメージが湧きました。今後も、マッド・デイモンさんの映画に注目していこうと思います。

関連記事
映画「グッドウィルハンティング」についてはこちら
映画「オデッセイ」についてこちら