日本生命のCMで岡田准一の彼女の名前が呼ばれている?考察してみた

芸能

どうも、管理人katuです。

どうも噂によると日本生命のCMで岡田准一さんの彼女の名前が聞けるなんて話があるみたいですね。

いやいや、そもそもCMで個人の名前なんて出すわけないじゃん。何をどう考えたらそうなるのかと調べてみました。

岡田准一の彼女はいる?

あれだけイケメンで、むしろ彼女がいないほうがおかしいと思う管理人。

映画「図書館戦争」では見事にそのご雄姿に骨抜きにされました。(ちなみに管理人は男です笑)

映画「図書館戦争」岡田准一がただただイケメンな本格映画

予告動画

[youtube id=”-qkdU0yVsxY” align=”center”]

そんな男も惚れる男。岡田准一をゲットした彼女とは?ということで調べてみたのですが、2016年現在最新だと「ゆい」さんという名前が挙がってきます。

岡田准一の彼女「ゆい」

この方は、福岡県在住の20代の一般の女性だというのが定説です。

ただ、この情報の出所がまったくわかっていないというとってもあやふやなものなんですね。

ネッシーはたぶんいるよとか、ビックフットはたぶんいるよと同じくらいのレベルであやふやだと思います笑

噂の正体

ここで、管理人が注目したのは日本生命のCMの岡田准一さんから漏れる彼女の名前です。

CMでは年老いた岡田准一さん。50、40、30、20代が集まっていて、20代の岡田さんが今の彼女と今後どうなっていくのかを訪ねる場面です。

そこで、今の彼女の名前を尋ねると「ゆり」と答えるんです。

ん?とちょっと待てよと。偶然にはできすぎる感じのレベルの名前です。ゆいさんとユリさん。これってもしや、噂に尾ひれがつきまくって出た話なんじゃないですかね~。

 

まとめ

全国のユリさんにとっては幸せなこのCMですが、このCMがもとになってガセネタが作られたのだとすると複雑なもんですね。

2016年現在岡田准一さんは35歳。結婚するにはちょうどいい年齢な気がします。とはいえ、ちょうど仕事も忙しい感じで、見ると主演映画が立て続けにあったりするので恋愛どころではないかもしれませんね

映画「永遠の0」で井上真央さんと夫婦役だったり、映画「図書館戦争」で榮倉奈々さんと恋仲?だったりするのを見てきた管理人。

一番合っていたのは、個人的には榮倉奈々さんを優しく見守る関係のあの雰囲気でした。ハリウッドでは、共演した俳優同士が結婚なんて話もありますからね。あながち、榮倉奈々さんと?

なんて考えるのは無粋ですかね笑

いずれにしても、あのイケメンに恥じぬよう。素敵な恋愛をして、幸せになっていただきたいです♪

岡田准一さんの映画
映画「永遠の0」まとめ

映画「図書館戦争」岡田准一がただただイケメンな本格映画