映画「インクレディブル・ハルク」カップルで観るなら

洋画

どうも管理人katuです。

今回は、映画「インクレディブル・ハルク」をカップルカップルで観るならどうなるかについて書いてきます。

ちなみに、
カップルおすすめ度は20点です。

最初に言っておくと、私はこの映画に対して否定的です。コチラの記事でもわかるようにボロくそです笑
いまいち盛り上がりに欠ける映画「インクレディブル・ハルク」

そんな私ですが、強いていうならばということで記事にしてみます。

映画「インクレディブル・ハルク」

こんな彼女にオススメ

  • MARVEL好きな彼女
  • プロレス好きな彼女

マーベル・シネマティック・ユニバースの一作品なので、観る彼女もいると思いますが、正直そのために観なくてもいい映画なので、記事にまとめました。
マーベル・シネマティック・ユニバースのための「インクレディブル・ハルク」

こんな彼女にはオススメできない

  • メカ好きな彼女
  • 深い恋愛物が好きな彼女

正直、肉弾戦こそがこの映画の売りだと思っています。なので、メカメカしいアイアンマンとかが好きな彼女にはいまいち物足りないと思います。

私もそうです(´・ω・`)笑

また、恋人が作中に出てきますが、すでに何かが原因かはしりませんが主人公と既に出来ています。よって、だんだん好きになる男女っていうストーリーはありません

お色気は

マーベル・シネマティック・ユニバースにしてはめずらしく、一部にガッツリなお色気が含まれます。先程も書きましたが、彼女が登場するのですが、その彼女と一回ヤろうとするところまで盛り上がります。

局部までは映らず、また結局未遂で終わるのでそこまではという感じですが、それでもお茶の間は間違いなく凍ります

まとめ

おそらく映画の好みの問題だとは思うのですが、どうも自分はこの映画「インクレディブル・ハルク」は好きになれませんでした

というのも、なんだか地味に感じてしまうし、結局は自業自得なんじゃないかなと思っちゃうわけですよ。

こちらでも書きましたが
なんか技名言い出す… ツッコミたい!映画「インクレディブル・ハルク」

なので、ホントマーベル・シネマティック・ユニバースのために観るなら
マーベル・シネマティック・ユニバースのための「インクレディブル・ハルク」

を参考にしてもらって、他の映画観たほうが時間の無駄にはならないと思います。

映画「インクレディブル・ハルク」のその他の記事はこちら
映画「インクレディブル・ハルク」まとめ