ジェイソンステイサムの身長と体重は? やっぱり〇〇!

芸能

どうも管理人katuです。

今回は、アメリカのアクション俳優ジェイソン・ステイサムさんの身長と体重について調べてみます。

ジェイソン・ステイサムさんといえば、エクスペンダブルスシリーズで主演のシルベスター・スタローンと名コンビ

[youtube id=”YlxIfYXx_W4″ align=”center”]

そして、「バトルフロント」では元麻薬潜入捜査官として、ホントにそれだけでこんだけ強いのかと魅せつけてくれました。

[youtube id=”PyYDICz5ZEk” align=”center”]

映画「バトルフロント」についてはこちら

果たして、あの彼のプロフィールは?

ジェイソン・ステイサムの身長及び体重

前の記事で、ステイサムさんの筋肉の秘密については、語らせていただきました。ついでに、もやしの管理人の筋トレメニューまで暴露しましたが笑
ジェイソン・ステイサムさんの筋肉の秘密

では、身長と体重はどれくらいあるのかという話ですが

身長:178cm

体重:78kg

だそうですね。やっぱり身長170位上はありましたか~。けっこう大きく見えますもんね。それでいて、体重は78kg。おそらくほぼ筋肉の重量でしょう笑

なにせ、筋トレであそこまで絞り込んでいるというストイックな彼ですからね~。

これは間違いありません。

まとめ

今回はジェイソン・ステイサムさんの身長と体重について調べました。ハゲで、マッチョでかっこいいステイサムさん。

全ハゲの男性(ハゲ予備軍の管理人も含め)の憧れの存在ですよね。

え?違います?笑(゚∀゚)

少なくとも、管理人はステイサムさんに憧れております。同じくはげといえば、ブルース・ウィリスさんですが、彼の場合は「ハゲで渋い」ってジャンルですよね。

管理人の目指すのは、「ハゲマッチョ」なので、やっぱりステイサムさんかな~って思っております。彼のような切れのいい動きも習得したいです♪